ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス島戦記オンライン】本日のドロップは1000万

なんか今日は色々とすごいドロップでした

f:id:belkanlogic:20160408003319j:plain

 いつも通りソロで始めたら5分ほどでこれが落ち、

聞いてみるとかなり補正もいいということでとりあえず500万で交渉まちです

追記:450万で売れました。

 

 

f:id:belkanlogic:20160408003414j:plain

次がこれ(右)。これもソロ中に落ちた

左が今の装備で400万で買ったやつ。

弦月の最高補正は確か45なのでかなりの高補正。

とりあえず500万で置いて、売れなかったら自分で古代語つけて装備します売れました。

 

f:id:belkanlogic:20160408003550j:plain

最後。ソロだけだとやはりGPがつらいので最後の仕上げに入ったPTで。

指輪だけどよく分からないから相場調べます

 

今日はR5のかなりの高補正が2つも出てオマケもあったということでなんだか怖いですね

f:id:belkanlogic:20160408003810j:plain

交渉お待ちしてます

ここでもツイッターでもゲーム内でもお気軽にお願いします

 

追記:えー、まだ30分ほどですが弦月は売れました

ヴァンダも売れました