ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス島戦記オンライン】勝利を知りたい戦場

 

 ギルドチャットのつもりだったよねうん

敵倒してまあLPあるし助かるやろ^p^って思ってたらドットに削りきられた

てか実際こっちからプリが複数いるとこに寄ってんのに誰も回復してくれねーな

プリに囲まれて死ぬっていうね

 

どうせPTメンバーしか見る余裕がないのだから、だったらもっとPTメンバーは見やすくして欲しいところ。

要望送っておこ

 

んで3戦したんですけど、全敗でした。

f:id:belkanlogic:20160402225150j:plain

f:id:belkanlogic:20160402225153j:plain

初戦は撮り忘れ。

先週は別にいいやって参加してなかったんで今回が初めてだったんだけど、

ワチャワチャしててわけが分からない。でもまあ楽しい

骸骨狩ってるほうが勝てそうというか実際そうで、その骸骨狩りで負けてるほうが攻めに行かなきゃいけない感じ。

ただ攻めて勝てるの?って話でもある

骸骨狩るのが早い=火力があるってわけで、火力で負けてるのに攻めても負けるよなって

いっそ骸骨なくしても同じ結果なんじゃないのかなあ

あとギルド単位で参加って形にしたほうがギルドとかも盛り上がる気がする

現状じゃ編成とか戦術とかランダムで何もないしね

 

おわり。まあ戦場はほどほどに楽しめればいい勢です