ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス島戦記オンライン】レベルカンストと武器新調

 

 lv35になりました。

結構かかりましたね、どちらかというとGP貯めの方がつらいけど・・・。

最近はLPも増やしてます。

この動画だとファントム外してるけど。武器を新調したらクリ率が完全に過剰なので靴ももっとLP付いてるやつにしようかな

それかレパードアーマーにしよう。でも高いんだよなぁ

 

んで、武器新調の話。

f:id:belkanlogic:20160327203336j:plain

f:id:belkanlogic:20160327203345j:plain

400万はちょっと高い気がしたんだけど、

R5の中でも物理攻撃力%の高い弦月の高補正ということで買った。

f:id:belkanlogic:20160327203515j:plain

古代語初チャレンジだったけど一発で付いたし結果オーライですね。

まあのんびりlv11にします