ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【WoT】上手くなるための(僕の)おすすめ配信2019年1月版

あけおめことよろです、べるかんです。

 

今回は前にやったこちらの記事↓の更新版です。

気づいたらもう2年前なんですね・・・。

僕のブログの中では多くの人にアクセスしてもらってるようなのですが、

情報が古くなってしまっているので更新します。

なお日本人配信者は紹介していないのと(許可取ってないので)、

僕が見ているのがRUばかりなのでRUばかりな点はお含みおきください。

なお前回はこちらです。

belk4n.hatenablog.com

 

 

【stanlock】

www.twitch.tv

 

サーバー:RU

撃ち合い最強マンが参考にする、正真正銘の最強マンです。

平均5000ダメやらを当たり前のように出していくプレイは圧巻です。

上手すぎて参考にならない所もありますが、

撃ち合いを磨きたい人にはおすすめの配信です。

前線で撃ち合うプレイスタイルな為か、HTやある程度装甲のあるMTによく乗っている印象です。

 

Sh0tnik

www.twitch.tv

 

サーバー:RU

最近一番見ているプレイヤーです。

撃ち合いは凄く丁寧で精密機械なようなイメージですね。

普通だと撃ち合いに使うのに難しいポジを使ったり、

小技を織り交ぜながら立ち回ったりと器用です。

立ち回りもスマートな感じで、こういう立ち回りは憧れますね。

このプレイヤーは配信中もけっこう喋ってるのですが、(当然何言ってるのか分かりませんが)

怒ったりすることもなく、落ち着いた口調な所も良いです。

 

【liquidator】

www.twitch.tv

サーバー:RU

LTからHTまで幅広く扱えるプレイヤーですが、(但し自走は除く)

やはり特に撃ち合いが強いプレイヤーです。

Youtubeに車両毎の動画がアップされているので、特定車両を参考にしたい時には非常に便利です。

(TwitchのプロフィールページにYouTubeへのリンクがあります。)

 

 【Cresp1ks】

www.twitch.tv

サーバー:RU

 

攻めの立ち回りを磨きたいならイチオシのプレイヤーです。

リスクを承知で一気に突っ込み、その後は撃ち合い技術でなぎたおしていくプレイスタイルですね。

配信映えする戦い方で見ていて楽しいです。

運動神経良さそう。

 

【FC_dynamo

www.twitch.tv

サーバー:RU

撃ち合いだけでなく、スポットを取ったりするのが上手いプレイヤーです。

幅広い車両を扱える万能型のプレイヤーですが、特に快速車両が上手いと思います。

もしもアジアサーバーに封印されても割とすんなり適応しそうな気がします。

 

【__NIDIN__】

www.twitch.tv

サーバー:RU

LTや隠蔽のある車両を扱わせたら世界最強だと思います。

僕があまりLT詳しくないのもあるんですが、正直理解不能な動きしてますね。

IQめっちゃ高そうな動きです。

僕の説明はめっちゃIQ低いですね。

あととても綺麗なAIMをしてるように思えるのでお手本にしています。

 

 

 

以上、最近のオススメ配信でした。

目指す立ち回りや、磨きたい技術は人それぞれだと思うので

それに合わせて色々配信を見ると良いと思います。

自分に合うプレイスタイルを探す際にも参考になるかなと。

自走は至近弾で自爆すると、ガレバが早く回転率が高いため良いと思います。

 

以上べるかんでした