ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス島戦記オンライン】ヴぁんヴぁんヴぁn

f:id:belkanlogic:20160415213000j:plain

やはり僕はアイドルだったか

相当有名なんだからな

 最近ブログ見てますって言われることがあってうれしいです。

f:id:belkanlogic:20160415213319j:plain

ソロ好きって情報はどこから仕入れたんでしょうか

まあ確かにそうなんですけど、あんまそれ言ってないと思うんですよね

WoTも基本一人でやってるのでそういうオーラが出てるんでしょうか

 

f:id:belkanlogic:20160415213553j:plain

約束なので載せておきます

一応名前伏せましたが伏せる必要あるんでしょうかね

名前分かったからなんなんだっていう

 

最近のドロップ

f:id:belkanlogic:20160415213712j:plain

f:id:belkanlogic:20160415213716j:plain

フォトショは30万くらいで売りました

んでヴァンダ。またかよ。しかも基礎50まで同じかよっていう

50でW魔攻にしてくれればかなり高く売れそうなんですけどね

とりあえず4M程度から下げていってます

 

 

 

んで古代語。

f:id:belkanlogic:20160415213953j:plain

f:id:belkanlogic:20160415213956j:plain

のんびりやってます。

一気にやるとハゲそうなので。

でも移し変えは今のところ5回やって1回しか失敗してないんですよね

日頃の行いの賜物でしょうね

これから靴買う人がいれば命中名将のがいいかもしれません。

クリ率なんて結構なんとかなりますが、命中は稼げる場所あんまりないですからね。成長40でもミスが出るのであとはモンクの職技能つけて様子見ます。

ただ敵の回避ってどれくらいなんでしょう。そもそも必中には出来ないのかね

 

んで明日の戦場恐らく出れないので、初勝利は早くとも来週になりそうです

 

おわり