ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス島戦記オンライン】装備ステ記録2と欲しい武器

前回からだいぶ装備を更新したので記録しておきます

主に銀狼とスマッシュナッコーのおかげでクリ率が上がった感じ

ステは最後に

 

f:id:belkanlogic:20160309162738j:plain

武器。変わってない。他がようやく揃ったのでここを次買い換える予定

 

f:id:belkanlogic:20160309163745j:plain

f:id:belkanlogic:20160309163752j:plain

頭。気分とかPT次第で付け替えてるんだけど、スカウトの場合CT減少を一個入れておくとウィークポイント中にベノムクラッシュがもう1発撃てる。CT減少は首に付ける予定だったんだけど、天馬拾ったのでこっちにした。CT減少装備はそんなに高くないし迷っているならおすすめ。

 

f:id:belkanlogic:20160309162800j:plain

変わった。買い換えるつもりはなかったんだけど拾ったので。5%上がったけどまあ

 

f:id:belkanlogic:20160309162844j:plain

75万だった。補正は並だけど気に入ってる。

銀狼はクリ率の代わりに攻撃速度が付いているものもあるけど、個人的にはスカウトにはクリ率がいいと思う。まあそれについてはまた書くかもしれない

 

f:id:belkanlogic:20160309163125j:plain

スマッシュナッコー。相場は100万くらいだと思うけど、150万とかで売ってる露店もある。売れるのかなあれ

補正が良くておきにいり。自分の場合クリ率が十分でないのでアンメジャより使いやすい

 

f:id:belkanlogic:20160309163306j:plain

変わってない。んで変える予定もない

もともとギルメンに教わって3万くらいで買ったんだけど、個人的にファントムステップはもっと評価されていいと思う10万はしていい

まずLP50は使い勝手がいい。僕の場合クリ率+移動速度とかの足にするとLPが300を切ってしまうのでどこかで稼ぐ必要があるんだけど、スカウトの場合他の部位は攻撃OPが優秀なものが多くてここくらいしか稼げない気がする。(まあレパードアーマーとかあるけど)

成長ポイントは火力に振りたいしね。

 

f:id:belkanlogic:20160309163631j:plain

天馬。今までに2個拾っていて1個目は売って銀狼の資金にしたんだけど、2個目はさっき拾ったので装備した。

ほんとはCT減少装備にする予定だったんだけどさっき言ったとおり

 

f:id:belkanlogic:20160309164113j:plain

f:id:belkanlogic:20160309164120j:plain

指。まあとりあえずこれで

 

f:id:belkanlogic:20160309164449j:plain

ステは素でこんな感じ。個人的には満足できるくらいクリティカルが出るようになってきたので、次はクリダメとかかな

装備に関しては武器を買い換えます。

露店をめぐっていて候補がいくつか。

f:id:belkanlogic:20160309165527j:plain

f:id:belkanlogic:20160309165528j:plain

f:id:belkanlogic:20160309165530j:plain

f:id:belkanlogic:20160309165531j:plain

大体相場は200万弱かと。

装備OPに関しては調べきれてないんですが、攻撃力重視にしたい。ただクリ率ばっかだったんですけど固定だったりするのか?クリ率武器にすると腕をアンメジャか鎧をレパードアーマーにした方が完全に良くなってしまう。100%超えても敵の抵抗とかあるから無駄にはならないと思うんだけど、流石にバトソンとか入ると・・・。何かいいOPはないものか。

まあまた巡ってみることにします。まだお金足りてないんですけどね

 

おまけ

f:id:belkanlogic:20160309185949j:plain

びっくりしましたありがとう。

一応名前は伏せておきます