ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

ロードスはPTゲー あと装備とかスキル記録

 

 

ソロなんてやってる場合じゃなかった

 

 

 

 

f:id:belkanlogic:20160229064510p:plain

4時間ひたすらソロで狩っていました。

場所はここ。多分ワーラットを1500体くらい狩ったと思います

というのはRSではお金稼ぎといえばソロで(デフヒルズとかトラン、モリネルタワーでひたすら狩った思い出)

ソロの方が絶対お金稼げると思ったからです。

結論から言うとPTの方が遥かに効率が良いみたいです。

 

ギルドの人に王都B4に連れて行ってもらいましたが経験値は当たり前として

アイテムドロップもPTの方が遥かに良く血反吐を吐きそうになりました。

4時間を返して欲しいです。

 

あとは記録用に今の装備とかステを

 

f:id:belkanlogic:20160229070025j:plain

ステ。

f:id:belkanlogic:20160229070110j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070122j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070120j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070130j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070135j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070147j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070133j:plain

装備。これで今日のPTでは同lv帯のシーフやスカウトからタゲを全部奪えていましたが他の人がどんなものか知らないので分かりません。

一撃が出てるだけで攻撃速度やクリ率の関係からDPSは低いかもしれないです

少なくともギルドの人には100%勝ててないです

足が2つあるのは狩りのときに付け替えるからです

ひとまず教えてもらったファントムステップやメモリールーラーを探したいと思います

 

f:id:belkanlogic:20160229070341j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070348j:plain

f:id:belkanlogic:20160229070401j:plain

スキル。SP余りまくってますというか振り間違えるの嫌です

毒スカウトにしてますがスタブ型もあるらしいです。どっちが強いのかはよく知りません

ただまあ毒蓄積数に応じて威力が上がるベノムクラッシュとピアッシングを活かすなら毒型でいいんじゃないでしょうか。さらにはベノムクラッシュにはクリダメ+100%のウィークポイント発動もあるのでやっぱ毒だよ毒!間違っていても知りません。

f:id:belkanlogic:20160229071611j:plain

f:id:belkanlogic:20160229071612j:plain

これもダメージ記録用に

 

f:id:belkanlogic:20160229071957j:plain

あとは技能

命中上げてたのは正解だったらしく良かった

スキル攻撃力にめっちゃ振ったけど、2ch見てたら


通常攻撃力=リアクションスキルでもなく、スキルにも乗らない通常時のみの攻撃力
攻撃力=スキル、通常、リアクション、全て入る
スキル攻撃力=スキル攻撃力のみ

 

っての見かけて振るなら攻撃力に振るべきだったかと少し後悔してる。まあこの書き込みも合ってるのかは分からないけど合ってる気もする

 

とりあえずスカウトかわいいのでスカウト1本にしたかったんですが

職業技能などもあるらしく2キャラ目に手を出すかもしれないです。

おわり