ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

ロードス島戦記オンラインで日本語の勉強をした

f:id:belkanlogic:20160223002353j:plain

日本語は難しい

 

www.lodossonline.jp

このゲームやってます

なんかレッドストーン2やらロードストーンやら言われてるらしく、

レッドストーンにハマッてた僕はやらざるをえなかった

感想としてはレッドストーンですねこれ

f:id:belkanlogic:20160223002537j:plain

初期村の看板娘。かわいい

 

f:id:belkanlogic:20160223002612j:plain

ワガママツンデレ娘。かわいい

 

f:id:belkanlogic:20160223002632j:plain

テンプレエルフ娘。かわいい!!!!!

 

f:id:belkanlogic:20160223002652j:plain

かわいい

 

f:id:belkanlogic:20160223002704j:plain

よくあるドワーフと仲悪い設定。かわいい

 

f:id:belkanlogic:20160223002751j:plain

プレイヤーには好意的。かうぃい

 

そんな「くっ…殺せ!」薄い本待ったなしのディードリットさんですが、

そんなディードリットさんに街中を案内してあげるイベントがあります。

要するにデートです・・・これは萌えますね・・・!!

 

f:id:belkanlogic:20160223003021j:plain

ん・・・酔っ払ってるのかな?

 

f:id:belkanlogic:20160223003117j:plain

まあディードリットさんになら付きまとわれてもいいかな・・・

 

f:id:belkanlogic:20160223003153j:plain

f:id:belkanlogic:20160223003159j:plain

ヤバい奴がディードリットさんに絡んできた・・・!助けなきゃ・・・!

f:id:belkanlogic:20160223003245j:plain

ディードリットさん・・・?

 

f:id:belkanlogic:20160223003430j:plain

利益。

了解のような意味だろうか?

怪しげな会話が通じていて薄気味悪いです

 

f:id:belkanlogic:20160223003518j:plain

いらっしゃってください

 

f:id:belkanlogic:20160223003551j:plain

なんか背後の建物吹っ飛んでるしな

 

f:id:belkanlogic:20160223003612j:plain

お前こそ何か薬物中毒に陥ってるんじゃないのか

 

f:id:belkanlogic:20160223003646j:plain

僕は笑いをこらえているという顔をしています

 

f:id:belkanlogic:20160223003712j:plain

日本語が通じる世界に帰りたいです。

 

 

というわけでディードリットさんとのデートイベントは酷いことになっていました

なんだか急にここら辺から日本語がヤバくなりました

本来なら萌え萌えイベントなのにこれは酷い!何とかしてくれ!