ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス】装備変更とか

スカウトちゃんかわいい

f:id:belkanlogic:20160303065418j:plain

 

 いまlv28です

本当は昨日29まで上げてチェイン3のスキルも覚えてたかったんだけど

PTが解散しちゃったので適当にブラブラしてました

バトソンもいて効率よかったのに残念

 

んで装備が何点か変わりました

f:id:belkanlogic:20160303065619j:plain

f:id:belkanlogic:20160303065628j:plain

f:id:belkanlogic:20160303065624j:plain

色々アドバイスもらった結果やっぱ火力だよねってことで

そういう装備を買いました。

全装備のせたページ作っとこうかな

アドベンチャラーコートは買って良かったのかよく分かりません

ただご覧のとおりHPは50減りました

ファントムステップのおかげで最小限の低下になってます。これ結構いいね

戦乙女はさっき買ったのでまだ使ってません

攻撃速度って通常攻撃の回転は早まるけど、

スキルなどはクールタイムがある以上単純に火力が○○倍!とはならないわけで個人的には少し疑問です。

なら攻撃力とかクリダメ上げたほうが効果的じゃね?って

まあいいや

 

というわけでお金がなくなりました。

次は首かなあ天馬とか?でもHPますます減りますね。大丈夫なのかな

あとはクリ率あたりの指輪を買いつつ、そこそこ装備揃ったらどかんとお金ためていい装備買いたいとおもいます

 

f:id:belkanlogic:20160303071823p:plain

誤爆には気をつけようね