ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【WoT】This is my をっとっと1~3コメ返し

コメしてくれるの有難いです

主に質問的なコメントに答えていこうかなと思ってます

 

 

【WoT】This is my をっとっと - Lorraine 40 t 【解説付】 by べるか ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

>>71%wwwww

本当にキャリー力のある戦車です。

 

>>こういうちょっとしたヒントを図示してくれるのはありがたい

こちらこそ動画作成の参考になるのでありがたいです

 

>>くそnoobがロレーヌ買ってしまったので、この動画助かります><

一緒にロレーヌ使っていきましょう!

 

【WoT】This is my をっとっと2 - Lorraine 40 t 【解説付】 by べるか ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

>>使ってるのは0スキルが戦友の乗員ですか?

通常の乗員です。スキル構成や拡張等は記事にしているのでよろしければどうぞ。

【3優等】Lorraine 40 t - ベルノート

 

>>1両だからセーフ

一両でも152mmだったら痛いです・・・

 

>>この場面APCRでも下部撃ったらワンちゃん弾かれないか?

見返したらそんな気もします

 

>>もっと40tの動画あげてほしい

>>いろんなMAPでの立ち回りがみてみたい

これからも上げていく予定なのでよろしくです

 

【WoT】This is my をっとっと3 - Lorraine 40 t 【解説付】 by べるか ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

>>めっちゃ買った

めっちゃ買ったんですか

 

>>2周目

2周も見てくださるとはありがとうございます

 

>>今回はマリノフカか。参考にするぜ

思いっきり間違えてました。許してください

 

>>さすがにわろた

ふぁっくRNG

 

>>結果論だけど思い切ってオニに攻撃を仕掛けた方が良かったね

その選択肢は自分の中では取ることは無いだろうので確かに結果論です

 結局T34への対処が甘かったので精進ですね