ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【WoTポジ集】obj416・オーヴァーロード

今回は動画にしてみた。こうした方がリプレイ見れなくも分かりやすいし、

SS撮って編集するより楽チン

 一応リプレイ

http://www.vbaddict.net/download_replay/belk4n-sea-475e0b2286ce413dae48e8eb7dfbc823/overlord-soviet_union-object_416-5801265315927648

www.youtube.com

ご覧の場所が一方的に撃てます。

中央か0ラインで視界取ってくれるLTがいなきゃこっちからも見えないけど。

途中4502Bの視界取りに行ってるけどまあこっちも見られるので、

一方的に撃てない場合は頭硬いとかじゃないと使い辛いかなあ

味方が視界を取ってくれてる場合はどんどん撃ってあげよう

ちなみにオーヴァーロードは大体東を取るようにしてます

終盤そっち取ってた方が強い気がするから。

ちなみにこのゲームは負けました。

東tier8組だけで54E1、4502B、ヤクトラ88を殲滅してるのに何で負けるんですかね?

どう考えても海岸進んでるアホ達のせいですありがとうございました。