ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

AVAはスナゲー

しゃんしゃーさんのブログの動画見て思ったけど、

SRの性能がインフレしすぎてておかしい

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Lamination - はやくきてくれー

 

勿論プレイヤーが世界最強レベルってのもあるけど

こんなん武器性能もおかしくなきゃ出来ない芸当ばっか

昔はサドンアタックはクソSRゲー(笑)ってバカにしてたけど

正直もうAVAもインフレしすぎて大して変わらないね

せめてユーロ武器が強いなら対等に戦えるけど、

課金武器が最強というのはそもそも同じ土俵で戦いづらい

プラチナ維持くらいなら出来るだろうけど上位にいくほど強武器多くなるだろうし

とはいっても今の状態で課金は無駄にしか感じないし

どーすればええんかの