ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

チェコ戦車とE5の勝率

f:id:belkanlogic:20160112175339j:plain

アジア鯖直近2週間のデータで全車両の勝率を高い順に並べたもの。

データはここから 

http://wot-news.com/stat/server/sea/norm/en

 T-22 srとかいう存在しない車両は置いておいて、高tierでこれはぶっとんでる感がある

すぐ下に907がいるけど、これもソ連MTのいいとこ取りと言われる強車両だし乗ってる層もそこそこ上位層のはず。

戦闘数もかなりあるし、今はフリーを潤沢に使った層が多く使ってるとはいえ割とぶっ飛んでるといって良いでしょう

ちなみに55Aはこんな感じ。(総合)

f:id:belkanlogic:20160112180600j:plain

・ティア順に並べてみた

f:id:belkanlogic:20160112175758j:plain

ティア9で一気に開花してる。開花しすぎ。

 

・最強車両E5について

f:id:belkanlogic:20160112180049j:plain

勝率はそれほど出てないように見える(直近2週間)

が、注目してほしいのは戦闘数で4万8000戦もある。

これに張り合えるのはE100とIS-7くらいなのだけど、その2車両は勝率を5割を割っている。

戦闘数がこれほどあるということはnoob層も乗っているわけで、その層が乗っても勝率が出る車両ということで強車両といえるかもしれない。

まあデータ上はともかく間違いなく頭おかしいと思うのでnerfはよ