ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

2018年の生き方

あまりにも遅すぎますがあけおめです。

2018年の1/12がもう過ぎてますが細かいことは気にしないように

 

さて2018年ですが、2017年の反省点を踏まえて「月に1つ」を目標にしていこうかなと。

というのもやりたいことはたくさんあるんですが、

結局「やりたいやりたい」と思ってばっかでアウトプット出来てないんですよね。

WoTにしろ、音楽にしろ、その他諸々・・・。

なので「月に1曲は仕上げる」とか、「月に1冊本を読む」とか、そんな感じで生きていこうかなと思ってます。

多分それくらいが無理なくて丁度いいんじゃないかな、とか。

月に1個はブログ書かなきゃね。