ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【ロードス島戦記オンライン】カーラと妖精レイド

今回は初めてカーラに行ってきました

www.youtube.com

 不意打ちは前方範囲攻撃、

警告がなるやつは範囲攻撃です。

どちらもナイトの人が即死していたので、生半可なLPだとクリ出されれば即死でしょう

タゲがこちらにきて不意打ちなどされたら火力職は軒並み吹っ飛ぶかもしれません

なので普段はほぼチェインのみで殴って、グロッキー状態にバーッとスキル使って念のためコンシールでタゲ切りしてました

どれくらいでとんでくるか分からないしね

そういえばlv35だけのGP稼ぎPTに入ったらものすごい火力でやばかったです

タゲ飛ばすつもりでスキル使って自分にタゲ全然こないPTって初めてでした

やっぱGP200越えの人々はやばいですね

 

んで、チラっと動画で言ってるけど妖精レイド

人もそこまで多くなかったのでサクッと終わりました

 

 

 

f:id:belkanlogic:20160330145100j:plain

f:id:belkanlogic:20160330145105j:plain

 なんだよこれ何に使うんだよ

 

f:id:belkanlogic:20160330145125j:plain

ちなみに隣押してたらこれでした。ブチギレです。

おわり