ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

僕とWoTとの付き合い方 - World of Tanks Advent Calendar 2017

こちらのアドベントカレンダーの12/24の記事となります

adventar.org

 

 

自走砲を美少女に脳内変換する方法」とかいうふざけたタイトルで登録してまして、

その記事を心待ちにして下さっていた方は500億人くらいいたと考えられます。

そのような中大変心苦しいのですが、そんな内容で書けませんから

趣旨を変えてお送り致します。

「僕とWoTとの付き合い方」

 

元々は僕がクラマスやってたAVAの仲間から紹介されたゲームで、

FPSの息抜きみたいな感じで始めたんですが

今は一番プレイしてるゲームになってます。

総プレイ時間も自分の中では多分一番かな。

 ただそんなWoTと付き合う上で気を付けていることは

「マジにならないこと」です。

 

真面目にやると髪の毛が消滅するのがありますし、

結果的に成績もよくなるんですよね。

何より自走に撃たれたときに毎回キレてたらほんと疲れます。それでもキレるけど・・・。

belk4n.hatenablog.com

 

そういうスタンスなので、

真面目に集団戦などをやる気もなかなか湧いて来なかったりしてます。

元々、WoTはランダム戦のゲームですしね。

ただ少しずつ配信とかは見て興味が湧いてきてるんですけどね。

そんな中でWoT自体は上達してはいると思ってます。

自分でやる元気がない時は配信見たりしてるからだと思います。

これは上達したくて勉強の為に観るというより、

単にボーッとして観てるのが好きだからやってる感じですね。

ただ時間の消費が激しいので、配信を見てる時間は少しずつ減らしてるところです。

来年もWoTとは適度な感じで付き合っていこうと思ってますが、

ギターやらの趣味の時間を増やしたいかなと思ってます。

プレイ時間は減らないとは思うけど、トータル的にWoTにかける時間は少し減らしたいかなと。

念のため書いておきますが、愚痴でもやる気が無くなったわけでもないです。

優等とかもちょくちょく取れていけたらいいかなと。

 

えーと、めりーくりすます。