ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

1390 is obutu

f:id:belkanlogic:20151018071553j:plain

というわけで無事封印することになりました。めでたしめでたし

曲がりなりにも2優等取った車両でこの勝率はMMがいじめにきてるんじゃないかと思ってるんだけども

勝てなくてどう動けばいいか分からない→立ち回りに自信がなくなる→どう動けばry

の悪循環で精神衛生上たいへんよろしくないので本格的に封印します。

1390は割と乗りこなしたい車両でもあるのでムキになって乗ってしまう面があって良くない。

まあちょっと期間あけてからまた乗ってみるかな