ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

【WoT】今までの戦績とこれから

自分用の記録としてっていうのもあるのでWoTについて書きます

 

【WoT】【字幕】革命的T34-85【Mバッジ7両撃破】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

一番最初に投稿した動画で確認してみたけども

2900戦の段階で勝率56%で緑だった。

まあ自分はAVAから来たから、最初からAIM力はあったしWASDでの移動も慣れていたというのはある。

ただWOTってテクニックでゴリゴリ押していくゲームではないから

(テクニックで押すにはあまりにランダム要素が大きすぎる・・・)

どちらかというと射線管理が自然と出来ていたってことのほうが要素として大きいのかな。

でも自分の中では結構リプレイとか見漁ってたのが一番大きいと思う。

開幕に使うポジとかはもう大してこの時から変わってない。

思えばこの時はかなり上達意欲があったしモリモリ上達してた。

 

f:id:belkanlogic:20151010171319j:plain

↑が2015年1月6日の戦績。

↓がたった今取ったやつ。

f:id:belkanlogic:20151010171429j:plain

あれ大して変わってませんね?むしろ劣化してる印象さえあるんですが?

というか昔の俺勝ちすぎでしょ勝てる気がしない

 

まあ多分今でもtier6、7を主体にすれば勝率6割は超えてくると思うけども

無理やりtier上げていった結果がこの直近勝率だとおもわれる。

考えてみればFCM、12t、1375、パンターってどれも勝てない車両だし。

tierを上げる理由としては別に上達意欲があるとかじゃなくて、自然と上げたい感じになった。

というのは多分6、7だったら3優等は取れる。

んじゃ次いってみるか的な。うはー

最近乗ってる車両

f:id:belkanlogic:20151010173338j:plain

・FCM クレ稼ぎのために。ちょっと前までは勝率5割切るかどうかだったのに

覚醒しだして普通に嬉しい。3000出てるのも嬉しい。

ほんとこいつはつい最近までどうすればいいのか意味不明で色々終わってたんだけど

NAの超上手い人の配信見てたらいい感じになった。

やっぱり動き方のイメージ持つのは大事だと思う。上手い人のリプレイとか配信見てるだけで上手くなるほんとに

・1390 この戦車むり

・IS-3 たまに息抜き程度に乗るんだけど結構扱えてきてる疑惑がある。3優等狙いたいね

・A-44 この戦車むり

・AMX30 一昨日くらいにつくった。まだフル開発じゃないから星消化で育成

・T37 なんだかたまにこの速度と拡散を味わいたくなる

 

これから

作るのはE50とフライパン。個人的に戦績気にし始めるのはその時からかなって。

というのも主戦場をtier9にしたい。10は封印した

思えばかなり駆け足で62Aルートを貫通させたもので、高tier戦場のゲームスピードとかに慣れていない。

それでtier9で修行するかってなった時に乗り回せる車両がいなかった。

T-54はクレ吹き飛ぶから無理だ。

本当はE-50が本命なんだけど1390もあったしAMX30をまずつくった。

 大体そんな感じ。誰かパンⅡ手伝って。