ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

ブログはじめます

ユニカムなったらブログ始めますとか言ってたけど

正直いつになったらなれるかも不明なので始めます。

正直本当に書きたいことを書きなぐるだけのブログになる予定。一応ちゃんとアーカイブで分けるつもりなので興味があるのだけ読んでくれれば嬉しいとおもいます

 

何で書き始めるの?って

・時が経ってから自分の考えとか見るの面白い

中学・高校でブログ作ったとかいう経験ある人もいるはず。僕もあって久々にちょっと見てみたんだけどその時の自分の考えとかが垣間見えるの面白いよねって。

・文章書くの嫌いじゃないよ

読むの好きだし書くのもそこそこ。まあ僕の文が読みやすいのかとか、面白いかとかはまた別だよねって。

 

というわけで書きたいときに書きたいものを書きなぐります。以上です。