ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

誕生日もらったものまとめ

先月どころか先々月になってしまいましたが、

誕生日にもらったものをまとめておきます。

本当にみんなありがとー!!愛してるよー!!!

(これ言っておけばええやろ)

 

もらった順に

 1

f:id:belkanlogic:20161201232116j:plain

夜鷹さんがくれたもの。

もうすぐ誕生日なんすよねぇ~あ~スパパ欲しいな~チラッチラッしてたらくれた。神かよ。

tier8アメリカ課金戦車といえば最近T26E5が追加されたけど、

優遇ないtier8課金とか存在価値ある?w(スコGは例外)

 

f:id:belkanlogic:20161201232652j:plain

ツンデレぎゃぷさんありがとうございます。まだ乗っていません。売ってもいいですか?

 

 

f:id:belkanlogic:20161201232739j:plain

GALMのエースあきまささん。(まあ一応言っておくが僕はGUAMなんでGALMじゃない)

こういうのが一番いいんだよ!世の中金だよな!

感謝感激幸甚の極み

 

f:id:belkanlogic:20161201233257j:plain

売っていいすか?つかペニ姦て誰だよ

なたしくんがくれた

 

5

f:id:belkanlogic:20161201233510j:plain

さすが2組さんはわかってる。結婚しよう。

 

6

f:id:belkanlogic:20161201233633j:plain

だからペニカンて誰だよ

 

f:id:belkanlogic:20161201233705j:plain

じぇにくんから

なんか見た目キモいし真ん中からおぢ”んんんnが生えてるしどうしたものかと思ったけど、

乗ってみると結構良かった。

貫通いいからクレ稼げるし、機動力も僕がギリ耐えれるライン丁度くらいで割りと苦にならない。

初心者はtier8課金なんか買わずにこっち買ったほうが楽しいし稼げるんじゃねえかな。スタッツもいきなりtier8買うよりは絶対いい感じになると思うよ

じぇにくんがオススメしてくれるものを疑ってしまってすまない。結婚しよう

 

8

f:id:belkanlogic:20161201234134j:plain

ほしいなあああああと思ってたらくれました。

金弾前提だけど、砲性能はtier6最強レベルだと思う。

楽しいと思ってたらいい戦績が出てた。そりゃ楽しいわ

f:id:belkanlogic:20161201234412j:plain

6感つく前の戦績も入ってるから、勝率はともかくWN8は伸びると思う。たぶん。

んでこの前1週間ぶりくらいに乗ったら2000ダメで優等が85→82とかまで落ちて謎だった。

トップタンカーとやらでみんな頑張ったのだろうか。

 

9

f:id:belkanlogic:20161201234726j:plain

atくん。べるかんきっずを名乗ってくれてしかもプレゼントくれた。天使かよまじえんじぇうー!!!

あれはそばの刺身だよ

 

 

以上です。

プレゼントくれた人は全員あいしてる

おわり