ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

T-10の3優等を取りました

 

 同時にM回収とHT-15も達成してホクホクでした

トップガンだけ取れなかったのは少し残念かもしれない

しかも煽られたしな(ガチギレ)

動画にしてるので良かったら見てください

 

【T-10】革命的WoT15【3優等Mバッジ】 by べるか ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

僕は平均ダメは3000超えてないけど余裕で超えれる性能はあります

IS-3の長所が薄まったけど短所がほぼ消えた感じ

砲性能も十分なのでストレスがない車両です

f:id:belkanlogic:20160625184426j:plain

ちなみにIS-3はかなり強固な逆豚が可能でしたが

T-10の逆豚は結構でかい弱点が出てしまうのであんま強くはないです

でも前面で豚飯よりは強いので使える場面では使っていっていいと思います

 

立ち回りとしては快速HTです

快速HTというのがとても良い感じ。MT寄りのHTとは違って(FCMとか)街マップではHTとして立ち回れるし、フィールドではMTに近い動きが出来る(強い)

なので優等を取る際にはでかく稼ぐよりも安定して稼いでいくのがいいと思います

 

んで、いまだにロードスのアクセスが多いんですけど引退してます。

おわり