ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

エルコンドルパサーです/ウマ娘オフ

こんばんわ、ベル・・・エルコンドルパサーです

f:id:belkanlogic:20180718222900j:plain

 7/15(日)に自分をウマ娘と思い込んでいる人々が集まりましたので

その思い出を綴ります。

ちなみに僕はその時まだウマ娘じゃなかったので大丈夫です。

メンバーは以下の通りです。HPのウマ娘順で。

 

スペシャルウィーク(ぴげおんさん)

サイレンススズカ(さばばばりずむさん)

ダイワスカーレット(セフィリアスさん)

グラスワンダー(やいあきゅあさん)

シンボリルドルフ(るどるふさん)

 

ただの戦車兵オフでした

・ローストビーフ

f:id:belkanlogic:20180718224026j:plain

お昼前に集まってまず腹ごしらえ。

秋葉原のローストビーフ大野という店です。

皆さんウマ娘なのに牛肉食べて大丈夫なんですかと聞いたら

牛さんは友達だから大丈夫、とのことです。

友達になったら食われるみたいなので気を付けてください。

ちなみに僕はその時まだウマ娘じゃなかったので大丈夫です。

味は非常に美味しかったです。

ウマ娘

f:id:belkanlogic:20180718224727j:plain

コラボカフェで飲みました。

僕は特に推しキャラがいなかったのでセイウンスカイを飲みました。

味は普通においしかったです。

写真の真ん中にコップのフタが置いてあるんですが「ウマ娘用」と書いてあって、

ヒトオトコのお前は使っちゃダメだと言われました。

 

・カラオケ

f:id:belkanlogic:20180718224250j:plain

ただのカラオケじゃなかった。

一室だけこれでしたので少し恥ずかしかったですね。

店員さんが入ってくる度に一般人のフリしましたがこの部屋にいる時点で無駄でした。

f:id:belkanlogic:20180718224424j:plain

ちなみに中の机はこんな感じ。

割と感動してました

f:id:belkanlogic:20180718225303j:plain

ここでもウマ娘ドリンクが飲めるとのことで

各々購入。

f:id:belkanlogic:20180718225348j:plain

まあみんな推しキャラのを購入してたんですけど、

例のごとく推しのいない僕はゴルシのシークレットを購入。

一番右なんですけど、牛乳の上にカラシがのってました。

ここで驚いたのが牛乳とカラシの相性が予想以上に合うこと。

みんな1杯目に僕のを味見したんですが、

2杯目からはひたすらこれを飲んでました。

牛乳にカラシをのせるだけですし家でも簡単に作れるので、皆さんもやってみてください。

あと店員さんがストロー絶対くれないマンでした

・鳥肉食べてHUB

一軒目はからあげのお店でぴげおんさんが共食いして2軒目はHUB。

みんなもっとウマ娘としての自覚をもって振舞うべきだと思いました。

 

以上です。

ちなみにウマ娘は薦められたので見たんですが

想像以上に面白いし感動したので見るといいと思います。

f:id:belkanlogic:20180718230027j:plain

以上エルコンドルパサーでした