ベルノート

WoTとかAVAとか他なんでも書きたいこと書くべるかんのぶろぐ

WoT関連の記事を投稿した時にはツイッターで呟きます。@Belk4N
何でも書くのでカテゴリーから興味のあるものをご覧ください↘

labs
noob meter
ニコニコ動画
リプレイ(vBaddict)

久々にラノベを読みました

dengekibunko.jp

 

これ。

 ラノベはあんま読まないんだけど結構好きなんだけどあんま読まない

今まで読んだのは

イリヤの空、UFOの夏

さよならピアノソナタ

そして神たる ! 

とこれくらいで、どれも面白いんだけどラノベ読むなら漫画かアニメで良くねってなる自分がいる

ラノベ読むのって挿絵のせいで人目気になって集中できないし。

 

じゃあなんで急にこれ読んだかっていうと

www.nicovideo.jp

MAD見てびびっときたから。

まあ僕の行動原理なんて大抵「びびっときたから手をつける」みたいな感じで、

何のきっかけもなく自分の好奇心とかだけで動ける人は羨ましいよなって。

ちなみに内容は面白かったです。

どんな話かはMAD見たほうが早いと思うんで割愛します。